2012年10月12日

オリーブオイル会♪

こんにちはかわいい
yanagisawaですわーい(嬉しい顔)

昨日の雨で、本日の天気が心配で心配ふらふら
けれど、天気に恵まれて
無事に第1回「オリーブオイル会♪」開催することができましたるんるん

みてくださいわーい(嬉しい顔)
このきれいな青い空ぴかぴか(新しい)

そんな青空のもと、
「やっぱりオリーブオイルはおいしいし、うれしいし、楽しいるんるんすごいぴかぴか(新しい)」と、
あらためて実感しましたわーい(嬉しい顔)

試食はとても美味しくてるんるん
今回は離乳食がメインでしたが、アレンジ次第でいろんなメニューにもexclamation×2
定期的に、「オリーブオイル会♪」開催していきますので
みなさまぜひ、ご参加くださいねわーい(嬉しい顔)

第1回「オリーブオイル会♪」ご参加いただいたみなさま、
初めての開催でいたらないこともたくさんあったかと思いますが、
ご参加いただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

それでは、みなさまのご来店おまちしていまするんるん

posted by hito at 14:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

fafa♪新作♪

こんにちはるんるん
yanagisawaですわーい(嬉しい顔)

さてさて、みなさま大変お待たせいたしましたふらふら
fafa の新作の紹介ですぴかぴか(新しい)

まずは、私のお気に入り黒ハート

fafa ビブ 2625yen
ドットのエリのカラーがさいこ〜〜〜♪
もう、私の心をわしづかみです黒ハート

そしてそしてぴかぴか(新しい)
じゃじゃじゃ〜〜んるんるん

fafa ロンパース(サイズ70のみ) 5990yen
着ると袖口がハートみたいに黒ハート

fafaのかわいさに、入荷のたびにウキウキです黒ハート

まだまだ紹介したい商品がたくさんあるのですが・・・。
また次回るんるん

店頭には続々と並びだしていますので
ぜひ、見に来てくださいねわーい(嬉しい顔)
お待ちしていまするんるん
posted by hito at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋のめぐみ♪

こんにちはるんるん
yanagisawaですわーい(嬉しい顔)

あっという間に、9月ですねあせあせ(飛び散る汗)
9月になると、「もう1年も終わりだな〜〜。」って
ちょっとだけ切なくなる私わーい(嬉しい顔)

しかし、しかしぴかぴか(新しい)
秋には嬉しい収穫もいっぱいでするんるん

セブンカーズベビーのオリーブの実もこんなに大きくなりましたぴかぴか(新しい)

収穫が楽しみるんるん
何漬けにしようかなー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
みなさん、何かおすすめがありましたら教えてくださーいるんるん

食べ物でさみしさもふきとんでしまう
くいしんぼうのお話でしたわーい(嬉しい顔)
posted by hito at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

秋♪

こんにちはかわいい
yanagisawaですわーい(嬉しい顔)

お盆が過ぎて夜の風が、秋の香りになってきましたねぴかぴか(新しい)
私は、季節のなかでこの時期が一番好きかもしれませんるんるん
夜の風に、何だかホッとしてしまいますわーい(嬉しい顔)

秋を感じる今日このごろるんるん
秋物も続々入荷していますわーい(嬉しい顔)
たくさん入荷中ですので、まずは私の一押しからるんるん

Bijoux&BeeのBoysビブぴかぴか(新しい)

2,625yen
も〜、かわいいるんるん
結婚式など、かしこまったシーンにもおすすめですぴかぴか(新しい)

たくさん入荷中ですでので、順番に紹介していきまするんるん
次は、fafaを紹介予定ですかわいい
お楽しみにるんるん

それでは、みなさまのご来店お待ちしていますわーい(嬉しい顔)
posted by hito at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

こんにちはるんるん
yanagisawaですかわいい

今日は、私は寝不足で・・・・ふらふら
なんでかと言いますと、朝4時に2匹の蚊と格闘していましたあせあせ(飛び散る汗) 
顔と足、腕・・・・計5か所刺されとうとう4時から眠れずふらふら
ずっと玄関で、バズオフのエッセンシャルオイルをたいて虫除けをしていましたがあせあせ(飛び散る汗)
2階の対策を忘れていましたダッシュ(走り出すさま)
今日から2階も、しっかりオイルをたきたいと思いますexclamation×2

バズオフおすすめですよぴかぴか(新しい)香りもいいし、お手頃です!
見に来てくださいねるんるん
ご来店お待ちしていますわーい(嬉しい顔)
posted by hito at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

水遊び♪

こんにちは♪
yanagisawaですかわいい

本格的に、夏ぴかぴか(新しい)になってきましたねわーい(嬉しい顔)
(今日は雨ですが雨
やっぱり、夏はわくわくしますよねるんるん
お祭りに、花火ぴかぴか(新しい)プールに、海わーい(嬉しい顔)

セブンカラーズベビーでも、わくわくを体感していただきたいなるんるん
ということで、ちょっと小さいですがお水遊びコーナーを設置してみましたわーい(嬉しい顔)

じゃーんるんるん

ぴかぴか(新しい)くじらちゃーんぴかぴか(新しい)

水鉄砲でいっぱい遊んでくださいねるんるん

赤い船の水鉄砲は、要注意exclamation×2
3方向からお水が、ピューあせあせ(飛び散る汗)とでてきて
私、うっかりビチョビチョに・・・ふらふら
でも、楽しかったですわーい(嬉しい顔)

みなさまも、楽しんでいってくださいねるんるん
ご来店お待ちしていますわーい(嬉しい顔)
posted by hito at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

オリーブ♪

こんにちはるんるん
yanagisawaですわーい(嬉しい顔)

みなさんぴかぴか(新しい)
やっとでするんるんやっと
オリーブのお花が咲いてきましたかわいい

とってもうれしいですグッド(上向き矢印)
毎日、つぼみをながめていた私あせあせ(飛び散る汗)
まだかな、まだかなと、毎日わくわくしてましたるんるん
実がしっかり実りますようにぴかぴか(新しい)

・・・台風がそれてくれますように)^o^(
posted by hito at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

オリーブ

こんにちはわーい(嬉しい顔)
yanagisawaですかわいい
今日は、ちょっと肌寒いですね雨
毎日、暑かったり、すずしかったりで何をきたらいいのやら・・・・ふらふら

しかし、晴れたり曇ったり雨だったり・・・
そんな毎日の中、オリーブはすくすく成長していますぴかぴか(新しい)

毎日、出勤したらオリーブの様子を見るのが日課になりわーい(嬉しい顔)
日々の成長を楽しんでいまするんるん

最近、びっくりふらふらなことが・・・

カエルちゃんのご来店るんるん
3日間ずっーと同じ場所にいましたexclamation
夜はどこかに移動していたのかな?
ほっこりなお客様のご来店でしたわーい(嬉しい顔)

早く、オリーブの実がならないかなるんるんっと
毎日楽しみにしているyanagisawaでしたかわいい

あっ!報告を忘れていましたふらふら
ハートの葉っぱ見つけたんでするんるん
ぜひぜひ、見に来てくださいねるんるん
お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by hito at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

雨ですが・・・

こんにちはるんるん
yanagisawaですわーい(嬉しい顔)

昨日今日と、雨ですが
お店の周りに見事な黄色の菜の花畑のおかげでるんるん
外の景色が、明るく感じられますかわいい
お花って、すごいですねわーい(嬉しい顔)
雨の日まで明るくしてくれるるんるん
画像 356.jpg
春は本当に、穏やかに活力がわいてきますねぴかぴか(新しい)

そして、道端を歩いていたら
画像 358.jpg
つくしを発見るんるん
子供のころは当たり前に目にしていたものが、
今はとっても、新鮮に感じますわーい(嬉しい顔)
なんだか、とっても小さなことがHappyな今日この頃でするんるん

yanagisawaの小話でしたかわいい
posted by hito at 14:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

おてがるランチ♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)
yanagisawaですかわいい

先日のお休みに、パワジオ倶楽部さんにお買い物に行ってきましたるんるんIMG_4832.jpg
ロケットサラダ、サラダバーネット、パセリの寄せ植えを購入わーい(嬉しい顔)

そして、ルッコラが食べごろだったのでるんるん
お店に行く前にササッとランチるんるん
IMG_7165.jpg
トマトソースのパスタに、ルッコラを添えてぴかぴか(新しい)
とっても、おいしかったですわーい(嬉しい顔)

食いしん坊の私は、一人でもしっかりお昼が食べたくてふらふら
トマトソースを作り置きしておくんでするんるん
IMG_2802.jpg
みじん切りの玉ねぎをオリーブオイルたっぷりで
飴いろになるまで炒めて、トマト缶をどどっと入れて、弱火でことこと。
ローリエを入れて、冷ましてから冷蔵庫へるんるん
1週間ぐらいもついので、卵料理にかけたり、ハンバーグのソースにもぴかぴか(新しい)

このソースを作っておくと
フライパンでパスタ、冷凍のエビちゃんをゆでて、ゆで汁が少し残っているところに
トマトソースをインして、塩、オリーブオイルで味を整え、
10分で完成ですぴかぴか(新しい)

とっても、便利なのでぜひ試してみてくださいわーい(嬉しい顔)

本日は、yanagisawaのてぬきのお話でしたるんるん

では、では、みなさまの簡単料理もご来店の際に
教えてくださいねるんるんお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by hito at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする