2014年01月14日

毎日のHappy♪

こんにちは(>_<)
yanagisawaです♪

なんだか、急に朝晩がかなり冷え込みますね…(・_・;)
寒いのが苦手な私は、何をするにもスローペースに
なりつつあります。
…が、1日の終わりにHappyな瞬間が♡

それは、年末に購入した
バスタオル♡(どんなバスタオルか気になる方は12月12日のブログを♪)
洗い上がり柔らかくて気持ちがいい(>_<)♪
お風呂上りのHappyな瞬間です♡
毎日このバスタオルで「しあわせぇ〜〜〜」
と心の中でつぶやいてます♪

シアワセ.jpg
片面がガーゼになっているこのシリーズは
柔らかくて、肌触りがいいのはもちろんのこと

…そうです!!そうなんです!!
片面ガーゼなので乾きやすいんです♪
毎日忙しい女性の味方です♪
部屋干しだってへっちゃらです☆

もう、クローゼットの中のタオルをすべて
このシリーズにしていきます!(^^)!

内祝いやプレゼントでこんな素敵なタオルをいただけたら
私は、とっ〜〜ても、うれしいです(>_<)♪

そして、こんなSETもうれしいですよね♪
プチプレゼント.jpg
 handtowel(525YEN)+handcream(840YEN)

この時期、手放せないhandcream!!
当店のhandcream、とってもおすすめですよ♪
ハンドクリーム.jpg 
フランスのブランドで
オーガニック成分をしようした
心地よい香りのhandcreamです♪

(…もうすぐバレンタインデー♡
ダイエット中のお友達にhandcream&handtowelの
友チョコなんていいかも♡)

ぜひ、お試しに遊びにいらしてください。
お待ちしております♪





posted by hito at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

2014♪SevenColorsBaby♪

初日2.jpg

明けましておめでとうございます。
yanagisawaです。

2014年、新しい年がスタートしましたね!!!
みなさま、どのようにお過ごしですか???

私は、とても楽しい2014年のスタートを迎えることができました♪
写真は、大洗の海から迎える、初日の出です!!!
毎年仕事で見ることができなかった
初日の出を初めて見ることができとても感動しました(>_<)

そして、茨城県の鹿島神宮というとても歴史のある神宮に
初詣に行ってきました!!
おみくじは「半吉」といまいちでしたが
願い事は「叶う」だったので
日々努力したいと思います!(^^)!


さてさて
SevenColorsBabyも本日1月2日より、元気に営業中です(>_<)♪
SALEも開催中ですので、
ぜひ、遊びにきてくださいね♪お待ちしております。

みなさま、今年もSevenColorsBabyを
昨年同様、よろしく願い致します。

Staff araki・yanagisawaより
posted by hito at 13:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

今年も…♪

こんにちはるんるん
yanagisawaです(^^)

昨日、お店のSTAFFで忘年会してきました〜〜!(^^)!
かんぱ〜〜〜〜〜い♪
ゴクゴクっビール

2013乾杯.jpg

ずっと、気になってたスパークリング日本酒を
楽しんできました♪♬♪
スパークリング.jpg

とっても、楽しかったです(*^^)v

さてさて、2013年も明日で終わりですね♪
今年はみなさまにとってどんな1年でしたか???

SevenColorsBabyは、2013年みなさまのおかげで
とても楽しくステキな1年を過ごすことができました(>_<)
ありがとうございます!!!

2014年、みなさまに、もっともっと楽しんでいただけるよう
パワーアップしていきますので、
また、来年もよろしくお願いいたします。

では、良いお年を…。





posted by hito at 16:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

クリスマスプレゼント♪

こんにちは♪
yanagisawaです(>_<)

最近、連休をいただいて♪
お友達とランチにいってきました!!!

居酒屋ランチで、がっつりモリモリと
スタミナをつけてきました〜〜〜〜!!!

ペチャクチャ、お話しながらのランチはおいしくて
楽しいですよね♪♬♪

そして、サプライズで日頃の感謝をこめて
クリスマスのプレゼントを♪♬♪

プレゼント1.jpg

私のお気に入りの今治タオルに刺繍をいれて♡
そして、毎日使ってるマルチクリーナーを♡
私のお気に入りたちをプレゼント♪

ラッピングもこんな感じにしてみました(^◇^)
クリスマスプレゼント.jpg
この、ラッピングがいいという方はお申し付けください♪

ご来店お待ちしております♪
posted by hito at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

年末準備♪

こんにちは♪
yanagisawaです(>_<)

毎年このシーズン、大掃除のことで
頭がいっぱいになる私・・・・。

そんな中、とってもステキな商品が入荷しました☆彡
お掃除.jpg
ECO MULTI CLEANER 945yen 隠ABY LANDRY 2100yen

ECO MULTI CLEANER は天然成分100%のクリーナーでBabyの
おもちゃ、はいはいのころの床の掃除にもおすすめです♪
ほのかにラベンダーの香り(>_<)

BABYLUNDRY はフランスで大人気のエコ洗剤「L'ARBRE VERT」!!
天然植物由来の洗浄成分とせっけん成分で赤ちゃんやお肌がデリケートな
方にもおすすめの洗剤です♪

こんな、ステキな商品が入荷して私は早速購入♡
hitomiko.jpg
一緒にバスタオルも♪

うちのランドリーコーナーもなんかオシャレに♪
hitomira.jpg

クリーナーはラベンダーの香りで床掃除も
テンションがあがります♪♬♪♬

洗剤は、優しい香りでいやされてます♪♬♪♬

プレゼントにもおすすめですよ!!!

ぜひ、見にきてくださいね☆
お待ちしています!!
posted by hito at 16:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

明日から♪

こんばんは♪
yanagisawaです(>_<)

明日からのクリスマスダーツパーティーの準備♪
着々と進んでおります♡
Xmas.jpg

8〜25日まで、チケットをお持ちの方、
期間中に5000yen以上ご購入の方は誰でも参加できますので
ぜひ、遊びに来てください☆

お待ちしています♪
posted by hito at 17:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

私の休日♪

こんにちはハートたち(複数ハート)
yanagisawaでするんるん

今日は、ポカポカ天気で気持ちがいいですねるんるん
最近、私の休日はちょっとほのぼの充実しています(>_<)♪

先日は、パワジオ倶楽部さんでクリスマスオーナメント作りに
参加してきました♪
大好きなスタッフさんとお話に花を咲かせながら、
とても楽しいひと時が過ごせました♪

そして・・・・作成してきたものがこちら♡
pawa.jpg
生の木で作成したオーナメント♪
玄関に飾っているので帰宅したとき
ユーカリやもみの木の心地よい香りが
出迎えてくれて優しい気持ちになります♡

パワジオ倶楽部さんのアレンジメントセミナーは
良心的な価格も魅力的ですが
とっても癒されてオススメです♪
興味がある方は⇩ぜひ♡
http://www.powerdio.com/

さてさて、明日7日は
毎月、お得なPOINT3倍の☆SevenColorsBabyDay☆

ご来店お待ちしております♪
posted by hito at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

オリーブオイル☆


こんにちは☆OKADAでするんるん

夏休みに入りましたね晴れ
お店にも沢山のお子さんが来てくれて、カワイイ声でにぎわってますぴかぴか(新しい)
たくさん遊んで思い出作ってくださいねグッド(上向き矢印)



さて本日は優秀なオリーブオイルをご紹介します!!

20130723 001.jpg
キンタ・ド・ビスパード リザーブ 500ml   2400YEN

収穫から12時間以内に搾られた一番搾りのエキストラヴァージンオイルです☆
おいしいだけでなく、栄養が多く含まれているので食用以外に髪のトリートメントや、全身用オイルとしても使えますよぴかぴか(新しい)

私は一口食べた時からこのオリーブオイルの虜で、夏野菜のサラダはもちろん、そうめんやお豆腐にもかけてモグモグ食べております黒ハート
暑さで食欲不振になるこの季節、おいしいものを沢山食べて乗り切りましょうかわいい



お店では只今イベント準備中でするんるん
ますますにぎやかになりますよ手(チョキ)
ご来店お待ちしております♡
posted by hito at 11:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

マリンプール


こんにちは、OKADAですかわいい

いやー、暑いですね!!
本格的な夏になってきました晴れ
ついついアイスを求めにフラフラと目の前のコンビニに向かう私がいます…
食べ過ぎには注意しないとですねあせあせ(飛び散る汗)



さて、お店ではかわいいミニプールがお目見えでするんるん


プール2.png
  マリンプール 3.990yen    マリンサンシェード5.250yen


プールはかわいいアヒルさんとヨットのおもちゃ付、
サンシェードはUVカット仕様になっているのでアウトドアで大活躍ですよ手(チョキ)

 
お店でも使って、遊んでいってもらっていまするんるん

プール1.png

 
おもちゃもいっぱい浮かべているので、タオル持参でぜひ涼みにきてくださいねぴかぴか(新しい)
私もどさくさに紛れて遊んでおりますかわいい

ご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

posted by hito at 13:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

☆リニューアルオープン☆

7月1日リニューアルオープンしました!!

013.JPG

店内もちょっとだけ広くなってナチュラル系のお部屋ができました☆
雰囲気が変わって癒しの空間になってまするんるん



リニューアルに伴い、定休日と営業時間が変更になりましたぴかぴか(新しい)
かわいい営業時間かわいい  10:00~19:00
るんるん定休日るんるん   年末年始

お店のFacebookページに「いいね!」していただくと7/31まで店内商品10%OFFですひらめき



新しくなったSeven Colors Babyをよろしくお願いします黒ハート


posted by hito at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする