2017年03月20日

***britax【ブリタックス】取り扱いスタート***



こんにちは☆iizukaです🐱

3月に入りすっかり陽気も春ですね✿
最近では桜の開花情報もちらほらと…
去年は赤城の千本桜を見に行ったのですが、その綺麗さに感動(;O;)
2885605.jpg
去年の写真です♩
芝生で食べる屋台フード、とってもおいしかったなー☺(群馬のご当地フードも盛り沢山でした♡)
今年の赤城南面千本桜まつりは4/1〜16まで開催されるみたいです✿
ぜひお出掛けしてみてください♡




さて、本日はカーシートの新ブランドのご紹介です♩

あの某国の王子も退院時に使用していたことで話題となった
britax【ブリタックス】の取り扱いがスタートしました!

2883149.jpg


britax【ブリタックス】とは?
1939年イギリスで創業した「ブリタックス」と、1979年にドイツのチャイルドシート専業メーカー「レーマー」が合併し生まれたブランドです。ドイツの自動車クラブ"ADAC"の消費者テストで過去最高の安全評価を獲得した安全性の高いトップブランド。歴史ある伝統的な「ブリタックス」はヨーロッパの多くのユーザーから信頼されています!
※2014年10月、Britax ROMER(ブライタックス・レーマー)は”BE FREE”をコンセプトにbritax(ブリタックス)に変わりました。




当店でご覧いただけるのは

*BABY-SAFE PLUS SHRU【ベビーセーフプラスSHRU】
2883141.jpg
0ヶ月-15ヶ月ごろ(0-13kg)まで使用可能なベビーシート


安全性の高さはここに!☟
2883143.jpg2883145.jpg

D-SIPテクノロジー(britax独自の安全機能)で万が一の側面衝突からお子さまを守ってくれます!新生児期の大切な時だからこそ安全性が目に見える製品は安心ですよね♡







*B-AGILE3【ビーアジャイル3】
2883146.jpg2883147.jpg
1ヶ月-4歳ごろまで使用可能なベビーカー
軽量アルミニウムシャーシを使用したことで3輪のベビーカーの中では軽量な7.8kg♩
リクライニングにより新生児からの使用が可能です♡

専用のアダプターを使用すれば、BABY-SAFE PLUS SHRUとのドッキングができトラベルシステムとしてもお使いいただけます♩
2883153.jpg2883150.jpg
シートを外さなくても使用できるのでシーンによってベビーカーにしたり、トラベルシステムにしたりと使い分けも簡単♩ご兄弟用にもおすすめです♡






まだまだブログだけではご案内しきれないおすすめポイントがたくさんです♡
店頭では細かい特徴や機能もスタッフが丁寧にご説明させていただきます♡
もちろん実際にお車に取り付けてみたり、お子さんを乗せてみることもできますよ☺


カタログも店頭にてお渡ししていますのでぜひお気軽にお立ち寄りくださいね!
お待ちしております♡





※3/31(金)は棚卸のためお休みとさせていただきます。ご来店の際はご注意ください。



Follow me♡!!

友だち追加数 
Instagram







posted by hito at 18:06| 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする