2012年01月09日

お庭に…♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日もぽかぽかいい天気晴れ本当に1月??ってぐらいいい天気ですね♪
でも、私のお肌のために少し雨が降ってくれないかなもうやだ〜(悲しい顔)


さてさて、本日待望の、、、BIGテーブルがやってきました家
画像 018.jpg
どーんぴかぴか(新しい)
写真では伝わりにくいですが、大きくて木の風合いがとっても素敵でするんるん

このテーブルを囲んで、イベントができるといいなるんるんと、考えてます!
楽しみにお待ちくださいぴかぴか(新しい)

みんさん、実物をぜひ見に来てくださいねわーい(嬉しい顔)
お待ちしております
posted by hito at 12:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
はじめてお店にお邪魔しましたタムチュリです。
こんなに素敵なお店が近所にできて、とっても嬉しくなりました。

近々お友達とまたお邪魔させてください*


・blog http://www.qomono.com/qoblog.php?bloger=tamtree
Posted by tamtree / タムチュリ at 2012年01月13日 23:40
こんにちは。
タムチュリさん、ご来店ありがとうございました!

喜んでいただけてとてもうれしです★
おまちしていますね♪
Posted by Sevencolorsbaby at 2012年01月14日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]