2016年05月26日

***ergobaby【エルゴベビー】試着・講習会のお知らせ***


こんにちは☆iizukaです🐱

先日、姪っ子と一緒におでかけをしてきました♡
IMG_1868.JPG
カメラ目線-♡むちむちがたまらなくかわいいんです♡おばバカですみません(;O;)♡
おでかけ中はエアバギーに乗ってぐっすりな姪っ子ちゃん♩
とても暑い日だったので保冷シートが大活躍でしたよ!
夏のおでかけには保冷グッズが手放せませんね!
今日も気温が高い予報(;O;)みなさま熱中症などにはお気を付け下さい!




さて、今日はエルゴの試着・講習会のお知らせです!
エルゴ講習会.png

以前の様子☟
http://sevencolorsbaby.seesaa.net/article/413203532.html

大好評いただいているエルゴベビー日本正規総代理店の方による講習会です!
使用方法やちょっとしたコツなど気になっていた部分や不安な点を解消するチャンスです♬
エルゴベビーを使い始めたばかりの方から
抱っこからおんぶに切り替わる6カ月ぐらいのお子さまがいるパパ、ママにもおすすめです♪

ご検討中の方もぜひ色々相談・質問してみてくださいね♡

こちらのご参加は完全ご予約制となります♡

日程は以下の通りです!

【エルゴベビー試着・講習会】
●6月7日火曜日
午前の部・11:00~12:00
午後の部・15:00~16:00


ご予約はお電話でお願いします☎
SevenColorsBaby 027-289-5823 
am10:00~pm7:00のあいだにご連絡ください♡


※定員になり次第締め切らせていただきます※
※エルゴを使用中の方は、エルゴをご持参ください※

お子さんやパパとご一緒のご参加も大歓迎です♡

たくさんのみなさまにエルゴベビーの良さを再実感していただきたいので
ぜひぜひ、ご参加をお待ちしております♡




また、今週末5/29(sun)は"aozoramarket"を開催します☀

今回は“zakkaya comado”さんではメモリアルbox作りのワークショップ
sevencolorsbabyの店舗では"キッチンさいとう"さんの出店を予定しております♩

前回のGWイベントでも大好評だったメモリアルbox作り☟
002.JPG
メモリアルbox¥2000(焼き付け代込み)

コンパクトなboxになっているので
comadoさんのアクセサリーを入れても素敵ですね♡
※boxは数量限定となっておりますでなくなり次第終了となります。ご了承ください。


一緒にタッセルガーランドのワークショップも行います♩

sevencolorsbabyのブースもございますので
ぜひお出かけの際はお立ち寄りくださいね♡



sevencolorsbabyの店舗では
中之条の新鮮卵を使ったおいしいキッシュが自慢の"キッチンさいとう"さんが出店♪
IMG_0042.JPG
中之条町つむじ内【キッチンさいとう】

IMG_0043.JPG
キッシュランチボックス♡


数量限定ですのでなくなり次第終了となってしまいます(;O;)♡
気になる方はお早めに♡
staffも今から楽しみです-♪



月に一度のaozoramarket☀
ご家族でぜひ遊びにきてくださいね♡
お待ちしております♡


zakkaya comado
〒370-3602
群馬県北群馬郡吉岡町大久保197
tel:0279-25-7117
comado map.jpg
関越自動車道駒寄スマートIC近くの側道沿いです!



Follow me♡!!

友だち追加数 
Instagram


posted by hito at 11:53| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

***MARLMARL【マールマール】新作入荷***


こんにちはー♡
osawaです!(^^)!

先日は栃木県で開催された益子陶器市に行ってきましたよ!
人の多さに圧倒されながら、お気に入りの器を見つけてきました♡
好きなモノを使うだけでお食事もぐっと楽しくなりますよね♪



さっそくですが、大切なお子さまとのお食事をより楽しくできるアイテムが
【 MARLMARL 】より入荷してきました〜♡


MARLMARLはよだれかけも人気ですが、
食器セットやこちら☟のお食事エプロンシリーズも大人気なんです〜!!!


2746878.jpg

(左)Garcon FlamingoGrey ¥4200+tax
(右)Bouquet FlamingoPink ¥4200+tax


2746884.jpg

ピンクのフラミンゴが大人っぽい総柄プリント!
繊細なタッチと色づかいでとっても上品な仕上がりになっています♪
また今までと一味違ってこちらも大人気の予感...♡



そしてお次は、あの大人気キャラクターとのコラボアイテム☻

2746885.jpg

(左)Bouquet HellowKitty×Gingham ¥4700+tax
(右)HellowKitty big ribbon ¥2800+tax


ブルーのギンガムにキティちゃんがたくさんのお食事エプロン♡
キティちゃんのファンもそうでない方もたまらない可愛さですね☻
パッケージも可愛いので、出産祝いやお誕生日のギフトにもオススメですよ♡

プープー鳴るスタイも立体的でキュート♡
リボンは取り外し可能で、かわいい仕掛け付きです♡


そして夏前にゲットしたいアイテムがこちら☟

2746883.jpg

(上)Hat Kurumizome /size:48cm ¥4800+tax
(下)Hat Kasumi /size:48cm ¥4800+tax

MARLMARLのハットは折りたたんでもくずれにくく、使わない時はバッグにインできます!!
なんと帽子がすっぽり入る巾着リュック付き♡
おしゃれも利便性も兼ね備えたママにも嬉しいアイテムですね!(^^)

女の子と男の子どちらが被ってもおしゃれになること間違いなし♡

春夏のおでかけからさっそく使ってみてはいかがですか?♡
きっと楽しいお休みになりますよ〜♪


Follow me♡!!

友だち追加数 
Instagram
posted by hito at 11:35| 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする